【動画】定型文で英会話#2「誰が+した+何を」




お久しぶりです!ちびっ子番長Kazusaです!
あ~ほんとにしもた!ブログの事をすっかり忘れてた!爆笑。

これからは心を入れ替えてブログも更新していきます。笑。



実は私はツイッターを主に毎日更新してるんですが、(というかツイッター依存症w)リアライズの生徒さんは殆どツイッターをしてないらしく、なんならYouTubeをやっている事もあまり知られていないという笑。

出来ればYouTubeをやっている事だけでももっと広めたいので、ブログでもしっかり紹介していきたいと思います!

今日は定型文で英会話シリーズの第2回目の動画を作ったので紹介させてください。


この動画は超初心者さん向けです。あと、文法が嫌いな人向けに作っています。

単語を入れ替えたらいいだけなので、リアライズの生徒さんは教室の待合室に置いてある動画暗記シートを是非活用して練習してみてね。

あ、ついでやから第1回目の動画も紹介しちゃお!笑。


まだ2回目なので物凄く簡単ですが、どんどん増やしていってある程度のレベルまで網羅出来ればいいなぁと思っています。

よかったら「いいね」「チャンネル登録」をお願いします♪次の動画ももう作ってあるので、次の更新は早めに出来ると思います。次の動画は発音の動画です(^-^)ではまたね!






コメント