【プリント】Phrasal Verbs ― Outのニュアンス




少し間が空いてしまったけれど、Phrasal Verbsのプリントシリーズです。今日はOutがくっついているフレーズのニュアンスです。

ニュアンスが全てではないけれど、知っていたらちょっとは腑に落ちる部分も出てくるかも😁

新しい言葉と出会ったら、是非一度辞書を引いて例文を読んでみてくださいね。英語で検索したい言葉の後ろに「examples」と入力してググってみてもいいと思います。

プリントは画像をクリックするとダウンロードできます。白黒だけど教室で印刷した物を持って帰る事も出来ます。リアライズの生徒さんは是非宿題で例文ライティングにチャレンジしてみてね。








コメント