【動画】VS James☆英単語バトル!!



Jamesと英単語バトル☆  


こにゃにゃちは☆ちびっ子番長Kazusaだよ😉また新しい動画を作りました!今回はJamesと単語バトルをする参加型動画です。

私が身の回りの単語を日本語で言います。Jamesはそれを英語で答えます。皆はJamesよりも早く英語を言えるか、勝負です!日本在住13年のJamesに勝てるか?! 笑。

動画の下に、復習クイズコーナーを作っておきますね。黒い部分をタップすると答えが出るので、自分で3秒以内に答えるとか5秒以内に答えるとかルールを決めて早押しゲームをするのも楽しいかもしれない😄




復習クイズコーナー


黒い部分をタップすると答えが見れるよ☆

(1) 鍵 ― key
(2) 洗濯機 ― washing machine
(3) 掃除機 ― vacuum cleaner 
(4) 電子レンジ ― microwave
(5) コンロ ― stove
(6) 床 ― floor
(7) 洗濯物 ― laundry
(8) 枕 ― pillow
(9) 靴 ― shoes
(10) はさみ ― scissors 


英会話は反射神経がとても大切なので、秒で答えられるようになるまで何回も練習してね😀



コメント